読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を愛する

だいたい寝言

2015年夏をアップデート

今月頭に発売された前半3誌で、いわゆる" キンプリ " in ハワイのお写真たちがリリースされた。 懐かしくさえ感じてしまうが、それも当然かもしれない。 彼らが正式に同じグループとして活動していた期間はほんの一瞬(おそらく3ヶ月ほど…?)だけだったし、…

平野紫耀という沼にハマった日

思い返してみても、転げ落ちるみたいに加速した日々だった。 平野くんの沼にハマって行った過程は、折に触れては振り返っていることもあって、今でも鮮明に思い出すことができる。 キッカケは、友人からの勧め。 …と言っても初めに勧められたのは岸優太くん…

好きだった人と好きな人

担降りブログ、というものを書くほど明確な担降りがなかった。 気づいたら気持ちの比率が20%、50%、70%、100%と移行していき、最終的には掛け持ちというには憚られる状態になっていた。 私の元担(というか殿堂入り!)は、嵐の二宮くんである。 と、言うと大…

KinKan、という思い出

つい先日、新橋演舞場で行われている「東西SHOW合戦」を観ていた人たちからのレポートで平野くんが見学していたよ、という情報が流れてきた。 関西vs関東と題して、東西のJr.が融合しSHOWを繰り広げている(らしい)この舞台。私は未観劇だし、観劇予定もな…

儚さ

先日、平野紫耀くんについて私はこのようなツイートをいたしました。 紫耀くんに山口百恵さんみを感じるのは、実年齢からは考えられないような色気や陰影のある美しさだけではなくて、もし女の人だったなら、あれほどのスター性がありながら「幸せな家庭を築…

ジャニアイ観劇

先日、1月7日。帝国劇場にて上演中の舞台、Johnny's Allstars Islandを観劇してまいりました。 書き殴る、というのがまさしくぴったりな表現だとは思いますが、自分の感想をどこかにぶつけておきたいので、ここにしたためておこうとおもいます。 12月頭〜1月…

お兄ちゃんな紫耀くん

【TVガイドお正月超特大号は本日発売!☆Mr.KING】花冠のカットでは海人君に合う花冠がなかなか決まらず…何度もチェックする海人君に「もう、ええから笑」と平野君が海人君の手をとり2人で手を繋ぎながら撮影位置に戻っていく場面も。平野君のお兄ちゃんらし…

ジャニと私 幼少期〜中学生編

まずは自分のジャニとの歴史の始まりを懐かしく振り返りたい。 こんな記事は、自己満の真骨頂だが、おそらく同じようにジャニーズ沼に転がり落ちた同世代の人も多いのでは…!(もしかしたらKAT-TUN担さんやNEWS担さんに多いかも…?) まずは、Jr.黄金期と呼…

自己満ブログ開設にあたり

ブログなんて、三日坊主の私には絶対続かない。絶対続かないって分かってるんだけど、とりあえず開設してみました。…とりあえずね。Twitterで呟いてても、どーにも要領が悪くて長文になってしまうし、人様に見せるほどの脳内もしてないのに思ったこと垂れ流…