虚像を愛する

平野紫耀くんを応援しています。だいたい寝言。

自己満ブログ開設にあたり

ブログなんて、三日坊主の私には絶対続かない。絶対続かないって分かってるんだけど、とりあえず開設してみました。…とりあえずね。

Twitterで呟いてても、どーにも要領が悪くて長文になってしまうし、

人様に見せるほどの脳内もしてないのに思ったこと垂れ流しにしようとするし。

いっそ、日記でも書こうかなって思ったけど、だいたいそんなの続かないし、ノートはなくしてしまう!

ので、いつも持ち歩いてるスマホにタラタラ書けたらなぁ、と。

そう、まとめると「自己満足」です。

主にジャニオタの風上にも置けないネガティヴ女の戯言です( ¯−¯ )

あまりひとさまに見せるものではないけども、まぁいっか!

よろしくお願い申し上げます。