虚像を愛する

平野紫耀くんを応援しています。だいたい寝言。

2017-01-01から1年間の記事一覧

帰属意識

昨年の秋、Mr.KINGの3人はそれぞれ個々に研鑽を積んだ。 平野紫耀くんは、初座長舞台「Johnnys' Future World」にて主役兼座長としてその重役を完璧に務め上げた。 一方で、髙橋海人くんは「Dream Boys」にて存在感を遺憾無く発揮し、数々の賞賛を浴びていた…

匂わせ、について

正直なところ、この話題に触れること自体かなり抵抗がある。 意地悪な人たちの思うツボかもしれない、と感じるからだ。私も相当な負けず嫌いなのであろう。 そもそも私自身、そこまで熱愛に拒絶はない。 プライベートで彼女がいようが、ハチャメチャに遊んで…

変わりゆくもの、変わらないもの

今の紫耀くんは、私が好きになった紫耀くんではない。 いきなりこんなことを言うとまるで担降りブログかのようであるが、降りる気など毛頭ない。絶賛、平野担継続中である。 では、何故いきなりこんなことを言うのか。 きっかけは、紫耀くんが 「仕事はテキ…

「今」を生きるアイドル

一年前。 某雑誌にて平野くんが「明日のスケジュールは確認しない。」と言っていた。 それを見た時、 「この人は、いつでも今の目の前に全力を注ぐ人なのだな…。」 と思った。 これは、そう簡単なことではない。能力をいかんなく発揮するために鍛錬する人が…

大運動会、行ってきました

4/16、ジャニーズ大運動会。 倍率48倍(梅田アナからのご報告による)と言う難関をくぐりぬけ、当選したため東京ドームへ。 お友達のおかげで、練習の最初から見ることができた。 紫耀くんは、はじめ慎太郎くんと登場して2人でキャッチボール。なかなかいい…

たまアリ、行ってきました。

4/8、ジャニヲタの間で後世に語り継がれることとなるであろう事件勃発。 ジャニーズJr.祭り追加公演(4/8〜9,全4公演)にて発生した、デジチケ導入に伴う大混乱だ。 この混乱はネットを騒然とさせ、ネットニュースにもなり、ファン以外の人たちにも知れ渡る…

2015年夏をアップデート

今月頭に発売された前半3誌で、いわゆる" キンプリ " in ハワイのお写真たちがリリースされた。 懐かしくさえ感じてしまうが、それも当然かもしれない。 彼らが正式に同じグループとして活動していた期間はほんの一瞬(おそらく3ヶ月ほど…?)だけだったし、…

平野紫耀という沼にハマった日

思い返してみても、転げ落ちるみたいに加速した日々だった。 平野くんの沼にハマって行った過程は、折に触れては振り返っていることもあって、今でも鮮明に思い出すことができる。 キッカケは、友人からの勧め。 …と言っても初めに勧められたのは岸優太くん…

好きだった人と好きな人

担降りブログ、というものを書くほど明確な担降りがなかった。 気づいたら気持ちの比率が20%、50%、70%、100%と移行していき、最終的には掛け持ちというには憚られる状態になっていた。 私の元担(というか殿堂入り!)は、嵐の二宮くんである。 と、言うと大…

儚さ

先日、平野紫耀くんについて私はこのようなツイートをいたしました。 紫耀くんに山口百恵さんみを感じるのは、実年齢からは考えられないような色気や陰影のある美しさだけではなくて、もし女の人だったなら、あれほどのスター性がありながら「幸せな家庭を築…

ジャニアイ観劇

先日、1月7日。帝国劇場にて上演中の舞台、Johnny's Allstars Islandを観劇してまいりました。 書き殴る、というのがまさしくぴったりな表現だとは思いますが、自分の感想をどこかにぶつけておきたいので、ここにしたためておこうとおもいます。 12月頭〜1月…