虚像を愛する

平野紫耀くんを応援しています。だいたい寝言。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の生活

私は、嵐でジャニーズを知り、平野くんでオタクを知った。 自分でもなんと典型的なジャニオタだろうか、と思う。 それほどまでに、嵐というアイドルグループの門戸は広く、功績は偉大だ。 嵐に励まされ、元気付けられ、夢を見させてもらった人はどれほどいる…

JOHNNYS' King & Prince Island 行ってきました。

今回は、チケット戦争もますます厳しく(プライベートが忙しいのもあり)全3回。 お友達に感謝感謝です。 さて、自分としては最後の観劇となった1/26昼公演。 まさかのトラブル発生! こんな回に立ち会うのは初めてだったので、困惑しましたが フリートーク…

SNS上の諍い

って、すごく取るに足らないものだなと思う。 まるで生産性がない。 …と言うと、あまりに冷たすぎるかもしれない。でも、これは真実だと思う。 平野くんのファンでしかないので、平野くん周辺のことしか見れていない視野の狭さは先に謝っておきたい。 そもそ…

応援しているアイドルが売れる、ということ。

波に乗るということはこういうことなのだなぁ、と感じる毎日だ。 年末年始、それはそれは去年では考えられないほどのメディア露出があり、さらにはそのどれにおいてもKing & Princeのメンバーはかなりの好待遇を受けていた。 心配していたダマされた大賞も、…