虚像を愛する

平野紫耀くんを応援しています。だいたい寝言。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Swinging Dream

今回は、私がどうしても忘れられないMr.KINGの幻の曲についてお話ししようと思う。 残念ながら、記録媒体に残っているものはMr.KINGの湾岸の局動画と、アイランド系のWSやビビットでの一瞬のみだった記憶。 よって、ほとんどが私の微かな記憶ベースでのお話…

7/20横アリ公演に行ってきました。

いつも感想とか覚書とかはツイッターに書いてしまうんですけど、ちょっと見る人に不快感を与えかねない感想があるのでこちらに……ツイッターであれだけ好き勝手ネタバレしておいて、と自分でも思いますが笑。 今回は、半年ぶりの紫耀くん。かつ、ジャニさんの…

ありったけの感謝を伝えたい。

昨日23:30、速報にてジャニー喜多川氏の訃報が入った。 私は飲み会から帰宅し、自室の床にへたり込んでちょうど一息吐いていたところだった。 衝撃だった。 と、同時に深い悲しみに襲われた。 大好きなヒロムが。 正直、今現在は自分の生活にまったく余裕が…

髙橋海人くんについて

平野くんのファンである私から見た、髙橋海人というアイドルについて。 カイちゃんは、甘え上手な弟属性である一方で、表現力の鬼。 正直、キンプリの中で1番ビッグになる素養があると思っている。 私が平野くんのファンになってから、その成長をリアルタイ…

情報の線引き

平野くんの言葉たちを追うようになってから折々感じていることの1つに、 「この人は、公にする情報と明かさない情報との間に明確な線引きがあるんだろうなあ」 というのがある。 これってお仕事をする上ではすっごく当然のことなのかもしれないけれど、 彼…

普通の生活

私は、嵐でジャニーズを知り、平野くんでオタクを知った。 自分でもなんと典型的なジャニオタだろうか、と思う。 それほどまでに、嵐というアイドルグループの門戸は広く、功績は偉大だ。 嵐に励まされ、元気付けられ、夢を見させてもらった人はどれほどいる…

JOHNNYS' King & Prince Island 行ってきました。

今回は、チケット戦争もますます厳しく(プライベートが忙しいのもあり)全3回。 お友達に感謝感謝です。 さて、自分としては最後の観劇となった1/26昼公演。 まさかのトラブル発生! こんな回に立ち会うのは初めてだったので、困惑しましたが フリートーク…

SNS上の諍い

って、すごく取るに足らないものだなと思う。 まるで生産性がない。 …と言うと、あまりに冷たすぎるかもしれない。でも、これは真実だと思う。 平野くんのファンでしかないので、平野くん周辺のことしか見れていない視野の狭さは先に謝っておきたい。 そもそ…

応援しているアイドルが売れる、ということ。

波に乗るということはこういうことなのだなぁ、と感じる毎日だ。 年末年始、それはそれは去年では考えられないほどのメディア露出があり、さらにはそのどれにおいてもKing & Princeのメンバーはかなりの好待遇を受けていた。 心配していたダマされた大賞も、…